恋愛情報『最高に嬉しい!彼に伝わるデートの「かわいい」気合い』

2020年5月26日 13:00

最高に嬉しい!彼に伝わるデートの「かわいい」気合い

ガラケー→スマホに移って、LINEやSNSを「こまめにチェックしなくちゃいけないもの」が圧倒的に増えたからね。

だからこそ、「電源を切る」こと、そしてそれを、さりげなく彼にチラ見せすることは、かなりかわいい。「今日のあなたとのデートは、夢中になりたいので」というメッセージが届くから。ぜひ実践してみてください。

■■「金曜日」にデートを提案する

「いつ空いてる?ってスケジューリングの段階で、『金曜日の夜とか空いてるよー』みたいに言ってくれたら、それだけでなんか脈ありそうな感じがしてしまう」(ウェブ系/25歳)

金曜日の夜は、なんだかんだ一週間で一番幸せな時間ですからね。この時間を、その人とのデートに充てるということは、それだけその人に対する気持ちが大きいことの表われであるというのは間違いありません。

デートの最中ではないけれども、デート前からこうやってさりげない「気合い」を見せておくことができれば、きっとデートに臨む彼のテンションも上がるはずです。


■■おわりに:愛情表現が苦手な人こそ、おすすめ!

ということでいろいろと紹介してきましたが、「好きな人とのデートでは緊張して、なんかぶっきらぼうになっちゃう」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.