恋愛情報『元カレと復縁したい...!別れて少し時間がたった今でもできることとは?』

2020年5月27日 12:20

元カレと復縁したい...!別れて少し時間がたった今でもできることとは?

感覚のマヒは次の恋ひいては自分の恋愛観にも影響します。

以上のことを踏まえたうえで1人が寂しいから彼にすがるのか、本当に彼が好きで復縁したいのかをしっかり考え直してみてください。

■復縁する方法とは

やっぱりどうしても彼と復縁したい、そう思った方に復縁する方法を伝授します。彼が原因で別れてしまった場合は先ほど書いたように、彼を信じられるかを徹底的に分析し、自己責任で「彼を信じよう」と決めたなら復縁はできます。ですが、自分が原因で別れてしまった場合は、簡単にはいきません。重要なのは“自分の感情のコントロール”と"忍耐力"です。

①彼の世界からいったん完全に去る(彼の中の悪いイメージを薄くしていく)自分から連絡も✖です。電話をしたくても声を聴きたくてもつながりを持っておきたくても全部我慢してください。
まずは徹底的に彼の世界からいなくなりましょう。大丈夫、彼女だったというあなたの存在がいなくなるわけではありません。別れた直後はどうしても彼の中でのあなたの印象は悪いもので埋まってしまっています。距離を置くことで、あなたの悪いイメージを薄めていきましょう。すると自然と良いイメージや楽しかった思い出が浮上してくるはずです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.