恋愛情報『男子が求めてる!デートで彼女に見せてほしいものとは?』

2020年5月27日 14:00

男子が求めてる!デートで彼女に見せてほしいものとは?

男子の頭に「あれ、これってただの友達と遊ぶのと何も変わらなくない?」という考えがふとよぎってしまう可能性があります。

デート中、「好きだよ」と言葉にして伝えるタイミングは、さすがに毎回はないのかもしれません。だけど「手を触れる」「キスをする」「恋人っぽい話題をする」など、愛情を伝える手段はほかにもたくさんあるわけです。

彼との間であっさりめのデートが多いかもしれないという人は、「気がついたらお互い恋人って意識しなくなっちゃってた!」なんてことのないように、このポイントをお互いに意識してもらえたらと思います。

■■また会いたい!「再会」希望の言葉

さっき、交際は「ループ」で、デートは「会えてよかった」で始まり「また会いたいね」で終わる。そして会えない期間は、「また会いたいね」で始まり、「会えてよかった」で終わる。こういうお話をしました。

ですから「また会いたい」という気持ちをどこかで必ず彼に伝えてあげるようにしてほしい。


そうしないと、彼は会えない期間を「あれ、この前のデート、彼女はあんまり満足してない?」と不安な気持ちで過ごさなくちゃいけないかもしれませんし「今度は来週の土曜日、どう?」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.