恋愛情報『長続きする女性が知っている!「最高の彼女」になる3つの方法』

2020年5月27日 15:00

長続きする女性が知っている!「最高の彼女」になる3つの方法

ひとつずつ彼にインタビューしていけば、会話に困ることもありません。彼の新たな一面を発見することもできます。それらを面倒だと思うならば、あなたはそれほど彼のことが好きではないのかも。

「俺より俺のこと詳しいんじゃない?」と、彼に言われるようになれば合格です!

■2:世界中を敵に回しても、彼の「唯一の味方」になる

「好きな人の味方でいるのは当たり前」

・・・本当にそうでしょうか?

万が一、彼が仕事で不正を働いてしまったり、 何かの容疑にかけられてしまったとしても、あなたは彼の味方でいられますか?

みんなが彼に不信感を抱いている中、あなた一人だけでも味方でいてくれたら、そんな嬉しいことはありません。それが事実であっても冤罪であっても、彼の心に寄り添うことができる「唯一の味方」になってください。

周囲と同じように彼を疑ってしまうとしたら、まだまだ愛情不足です。平和な日常で口にすることはなくても、常に「私はあなたの味方だから」と心の中で意識するだけで、あなたの言葉や態度は優しいものになります。

いざ彼が窮地に立たされた時、ずっと心に持ち続けていた気持ちを伝えてください。
「いつだって私はあなたの味方だよ」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.