恋愛情報『「私って本命彼女?」本気かどうか男性心理から見極めるポイント』

2020年5月28日 06:00

「私って本命彼女?」本気かどうか男性心理から見極めるポイント

■2、お金をかけられてるからといって本命ではない

色々とプレゼントをくれる。LINEがマメ。それだけで、最初に例として出した女の子のように、自分が本命だと思い込まないこと。

社会人デビュー組でお金に余裕があれば、プレゼントを買うことなんて痛くも痒くない労力です。それに加えて、彼らは賢く機転も利くので、クサいセリフを吐くことに対してあまり抵抗がありません。

だから、核心に迫るためには、そんな彼らが嫌がるポイントを突いてみましょう。


■3、「私、彼女だよね?」で反応を見る

女性心をくすぐるのが上手な賢い男子のなかには、後々、揉めることを極力避けるために、言葉巧みに騙してくる人もいます。そのため、まずは、ちゃんと自分が彼女かどうか確かめてください。「お前のことが好き」という言葉はくどいほど言うけど、ちゃんと彼女かどうかの核心の部分は濁してくる男もなかにはいます。「私、彼女だよね?」と聞いても、「そういう次元じゃないでしょ」と意味不明な説明をされてませんか?もし、「つきあおう」と言われた場合でも、「彼女としてだよね?」と聞き直してみてほしいです。

■4、お金より時間を割いてくれることが大切

資金力のある男、ない男。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.