恋愛情報『「私って本命彼女?」本気かどうか男性心理から見極めるポイント』

2020年5月28日 06:00

「私って本命彼女?」本気かどうか男性心理から見極めるポイント

どちらの男にも平等に与えられているものは「時間」。とくに二股をされている場合、どうしてもバッティングしてくる日があります。それがクリスマスイブ。

誕生日なら、それぞれ日も違うし、二股している男としてもスケジュール調整に困ることはあまりありません。でも、クリスマスイブだけはどうしようもない。クリスマスイブの夜を過ごすことができたのなら、本命に近い存在と思っていいでしょう。とにかく、お金より自分のために時間を割いてくれるかどうかが、本命か否かかを見極める「最重要ポイント」です。

■最後に:「忙しい」の言葉に注意

ずるい男の言い訳、それは「仕事が忙しいから会えない」というフレーズです。
本当に好きな本命のためなら、どんなに忙しい男でも、1日とは言わないまでも1時間くらいは2人だけの時間を作ることができます。時間の長い短いはおいといて、忙しいなかで自分のために時間を作ってくれる。その気持ちが「本命」だというクレジットだと思います。

ツイッター(@tetuya_1976)でも情報発信しています。気軽にのぞいてみてください。(TETUYA/ライター)

(ハウコレ編集部)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.