恋愛情報『付き合いたい!曖昧な関係から付き合うための方法とは一体?』

2020年5月28日 06:40

付き合いたい!曖昧な関係から付き合うための方法とは一体?

と聞いてOK・NOの二択の返事ならいいのですが、「いま仕事忙しくて・・・」「んー?仲良い関係と思ってるけど?」など濁された場合は悩みますよね・・・。

『もしかして、仕事が落ち着くまで待ったら付き合える?』と期待もしちゃうでしょうし・・・。

筆者的には、答えを濁すのは少なくともNOという気持ちが入っているので、彼から離れることをおすすめします。

でも・・・・・・いきなり好きな人と離れるのも精神的に辛いですよね?

辛いのならいきなり離れるのではなく、むしろ“私が彼をキープしてる”くらいの気持ちで、他の男に目を向け、彼氏候補を探したほうがいいです。

で、もし彼以上にときめきを与えてくれる人が現れ、イイ感じになれば彼と連絡を断てばいいのですから。正直、曖昧にする男は、都合が悪くなると逃げるタイプが多いので交際自体もおすすめしません。

■「付き合わないならもう会わない」と言ってみる

おそらく、あなたが他の男子と遊びはじめても、彼はあなたに連絡してくるでしょう。

もし、彼以外にイイ感じの男子がいるときに、また彼にデートに誘われ、エッチにも誘われたのなら「付き合わないならもう会わない」と言ってみるのも手です。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.