恋愛情報『彼氏の「言葉にしない好き」「見えない好き」を感じ取れるようになるコツ』

2020年5月28日 08:00

彼氏の「言葉にしない好き」「見えない好き」を感じ取れるようになるコツ

単に感じ取る側が麻痺しているだけ。

ということで、ここでは、「あなたが以前は『好きの証拠』として感じられていたのに、今ではすっかり麻痺してしまった彼氏の言動」をご紹介し、もう一度、そういう言動を通じて「あ、やっぱり彼は私のことを好きなんだ~」と実感してもらえるようにしていきたいと思います。

■おしゃれしてきてくれる

彼氏の「言葉にしない好き」「見えない好き」を感じ取れるようになるコツ


男性にとっての「おしゃれ」は、女性にとっての「おしゃれ」とは意味合いが違います。

女性にとって「おしゃれ」は、普通のことです。「外に出るなら、きちんとした身なりでいたい」と思うのが女性にとっては当たり前ですが、男性にとってはそうじゃありません。よく男性って「コンビニくらいパジャマで行ける」とか平気で言うし、大学時代のことを思い出せば、女性と比べて圧倒的に男性の方が「服装がテキトー」率が高かったでしょう?

男性にとって「おしゃれ」とは、割と特別なときにするもの、という位置づけです。だからいくら女性とのデートだって、相手のことを本気で想っていなければ、テキトーな服装でやってくる。

もしも彼氏があなたとのデートに、交際前で変わらず(彼なりに)おしゃれな服装で現れてくれるのなら、それだけで十分に、彼があなたのことを好きな証なのです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.