恋愛情報『発想の転換⁉デートで使える「お色直し」テクニック』

2020年5月29日 06:20

発想の転換⁉デートで使える「お色直し」テクニック

これはとてもかわいくて、愛おしいです。

最初はあんなに元気で笑いまくっていたのに、バイバイする頃にはしょんぼり、なんて、彼としてはやはり嬉しいものじゃないでしょうか。

もちろん別れ際に本気で駄々をこねてはいけませんが、ちょっと寂しそうにするくらいなら、彼もグッと引き込まれるでしょう。

■服装のギャップがずるい。部屋着で本当の「お色直し」

デートでは、実はガチの「お色直し」をできるチャンスが一つだけあります。それがお泊りデートでの、部屋着へのお着替えです。

私たちが基本的にまず注力するのが外で着る洋服だと思うんですが、ルームウェアやパジャマに対して男子が抱く期待は、外で着る洋服への期待と同じレベルで高いんです。

もしあなたが外デートではピシッと決めた服装なのに、部屋着ではやわらかくてキュートなイメージに変わったとしたら・・・。
彼は「俺だけにこの無防備な姿をみせてくれるんだ」と感動しつつ興奮します。ぜひ彼の心を撃ち抜いちゃってください。

■まとめ

これらのテクを実行することで、もしかすると、1回のデートで2回以上の「かわいい」を見せられるかもしれません。

ただ、なるべく一度にすべての方法を試さずに、少しずつデートで取り入れて、彼をドキッとさせてみてください。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.