恋愛情報『嫉妬や怒り顔。彼氏に愛される女性は必ず「ブスになってしまいがちな瞬間」ですらかわいい』

2020年5月30日 16:00

嫉妬や怒り顔。彼氏に愛される女性は必ず「ブスになってしまいがちな瞬間」ですらかわいい

■「差別化」にもなる

さらに、「ブスな瞬間」にすら「かわいい」でいることは、良い意味での差別化にも繋がります。この後でお話しますが、嫉妬、怒りといった「女性がブスに見える瞬間」は、たいていどんな女性でも「ブス」になってしまう瞬間なのです。そういった瞬間では、彼氏の元カノも、元々カノも、みんなが「ブス」だったはずです。

そこであなたが「かわいい」でいられれば、「女ってみんなあんなもんだと思ってたけど、良い意味で自分の中の常識を覆された!」と彼氏にとってサプライズになりますし、そういう良い意味で「ほかの子と違う」あなたのことを今まで以上に大切に感じるようになるはずです。「ブスな瞬間でかわいくいられるように」を頑張るのは、こういった意味でも、大変コスパの良い戦い方なんです。


■嫉妬

ではここからはさっそく、「ブスな瞬間でかわいくいられるように」の実践編です。最初の「女がブスになる瞬間」は、「嫉妬」。

嫉妬の最中にある女性はブスになりがちです。彼氏のことを縛ったり、泣いたり、「なんで私のことを不安にさせるの?嫌い」みたいなことを言ったり、とにかくネガティブな要素にまみれがち。ですが、たった1つのことを気を付けるだけで、あなたは嫉妬をしている最中ですらかわいくいられるようになります。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.