恋愛情報『気になる彼と「2人きりのデート」へ タイミングと匂わせセリフが大事!』

2020年6月3日 21:00

気になる彼と「2人きりのデート」へ タイミングと匂わせセリフが大事!

思わず週末の予定を聞いて、自分からデートに誘っちゃったよ」(28歳/金融)

プライベートな電話をするような仲になってきたら、「○○君の声聞いていたら、顔が見たくなっちゃった」と、ちょっぴり大胆な発言でカレをドキッとさせてみて!

「急にどうしたの?」「えっ・・・今から?」なんて戸惑う様子が見られたら、カレからデートのお誘いがくるのも時間の問題。スケジュール帳を準備して、次に会えそうな日をチェックしておきましょう。

■別れ際に「次は二人で会いたい」と念を押す

「仲良しの同期で飲む機会が多かったんだけど、たまたま帰る方向が同じだった女性に『今度は二人っきりで飲みたいな』と誘われてテンション上がった。正直女性としてあまり意識していなかったけれど、何度か近場で飲んでいるうちに好きになっていた」(27歳/公務員)

グループで遊ぶことはあるけれど、なかなかふたりっきりになれない。そんなときは、別れ際にカレの目を見つめながら「今度は二人がいいな」と呟いてみましょう。どんなに鈍感な男性でも、「もしかして俺のこと・・・」と新たな恋を期待するものです。カレの反応を見て、そのまま飲み直すのもよし。後日、予定を合わせて会うのもよし。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.