恋愛情報『気になる彼と「2人きりのデート」へ タイミングと匂わせセリフが大事!』

2020年6月3日 21:00

気になる彼と「2人きりのデート」へ タイミングと匂わせセリフが大事!

あなたを1人のオンナとして意識し始めたカレは、メールやLINEでのお誘いオッケー率もぐっと上がりますよ。

■イベント前に「一緒に過ごしたい」と伝える

「誕生日やイベント前に『○○君は誰と過ごすの?』『○○君と一緒に過ごせたら幸せだろうな』なんて言われたら、放っておけないでしょ。ここまで直球で来られると、男として彼女の気持ちを受け止めようという気になる」(22歳/学生)

男性たちが「これはズルい!」とちょっぴり興奮気味で答えていたのが、イベント前の「一緒に過ごしたい」「○○君と一緒だったら幸せだな」というフレーズ。こんなに思いきったアプローチをされたら、思わず「俺も・・・」とオッケーを出してしまう男性が多いようですよ。

ただしこのセリフ、「イベントを2人で」というカップルならではの過ごし方を指しているので、まだ距離が縮まっていないタイミングでは、ギクシャクしてしまう可能性も・・・。
ふたりの距離感をしっかり確かめてからお誘いしてみて!

■おわりに

気になる男性へのアプローチは、やっぱり緊張するもの。今回ご紹介したプチテクニックを使って、カレから最高に嬉しい「いいよ」のお返事をもらってくださいね。(mook/ライター)

(ハウコレ編集部)(古泉千里/モデル)(泉三郎/カメラマン)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.