恋愛情報『お疲れの彼にやってあげよう!彼が喜ぶ「癒やしテクニック」』

2020年6月5日 06:00

お疲れの彼にやってあげよう!彼が喜ぶ「癒やしテクニック」

セリフにプラスして、料理を作ってあげたり、なんかもいいかもしれません。自分が疲れたときにしてもらって嬉しかった気遣いで、彼を癒してあげてくださいね。

■3.優しくハグをする

「疲れた・・・」と話を聞く余裕もないほど疲れ果てている彼には、何も言わずに優しくハグをするのがおすすめ。大好きな彼女にハグをされて、嬉しくない男性はいませんよね。自分の疲労具合を理解した上で、ただ寄り添ってハグをしてくれることに、彼は安心感を覚えてホッとできるんです。触れ合うことで彼を癒やすことができるのは、彼女であるあなただけ。彼が疲れて口数が少なくなってしまっているな・・・と感じたら、優しくハグをしてあげてくださいね。

■4.プチ旅行を提案する

心身共に疲れているときは、何を言われても話がなかなか頭に入ってきません。だからといって、自分が積極的に話をする気にもなれないですよね。そんなときは、彼に旅行を提案してみましょう。「計画や予約は私がするから!」と彼の負担を減らしてあげれば、「旅行のために頑張ろう!」と彼の気持ちを奮い立たせることができるはず。お疲れモードの彼には、動き回るアクティブな旅行ではなく、近場でゆったりプランや、自然豊かな場所でゆっくりと過ごせる場所を提案するといいでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.