恋愛情報『「気になる彼に好きな人が...。」そんな彼への正しいアプローチ方法』

2020年6月5日 08:00

「気になる彼に好きな人が...。」そんな彼への正しいアプローチ方法

片思いの相談に乗りながら、彼に「好きアピール」をしましょう。親身になって相談に乗った結果、彼があなたのことを気になり始めたときに、一気に恋へと発展させるための土台作りです。

ただ、男性が好きな人のことを正直に片思いの事実を話してくれたら、その時点では彼を振り向かせるのはかなり難しいでしょう。好きな人以外の女性に好意を持たれることを警戒する男性も多いので、遊びに誘うことは控えて、男性に警戒されにくいLINEなどでアピールしてください。

■4.行動で「好きアピール」をする

「他の子のことを好きって正直に言わないのは、その子のことも少なからず気になっているからですよね。グイグイ来られて好きになったこともあります」(IT系営業/23歳/男性)

もしも彼が片思いを否定したら、あなたのことも「女性として意識している」可能性があります。男性側の意識では、他の女性のことを好きと言ってしまったら、それを伝えた女性と恋愛できなくなると思うからです。

もちろん、他人に隠しておきたいから本当のことを言わないという可能性もあります。
それを確かめるために、彼をデートなどに誘ってみましょう。恋人っぽく見える、映画館や動物園、水族館などが望ましいですね。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.