恋愛情報『好きになってはいけない人を諦める4つの方法』

2020年6月8日 08:20

好きになってはいけない人を諦める4つの方法

そのため、片思いの人がいる状態で、時間を持て余すとますますその人への思いが強くなるのです。ですから、趣味や仕事など、別のことで忙しくしましょう。

別のことに没頭するとで、彼のことを考える時間が自然と減ってきます。人は誰でも、二つのことを同時に考えることが、難しい生き物です。

考える時間が少なくなるので、彼への思いも少しずつ薄れてくるでしょう。1の接触しないことと合わせて実践すると効果的です。

■他の男性との出会いに積極的になる。

他の男性との出会いに積極的になるのもひとつです。


合コンや紹介など、いろんな異性に出会っていると、世の中彼一人ではないことが、頭だけでなく体感的にわかってきます。

また、新しい出会いの中で、良い人がいれば儲けものです。ただし、あまり好みの人がこないような合コンに出かけ続けると、やっぱり彼がいい!となってしまうので、ある程度、あなた好みの人が集まるような場所に行くことが大事ですね。

■お酒で酔っぱらうことを控える。

諦めようと頑張っているときに、お酒は要注意。お酒で酔っぱらうと、ついつい彼に連絡を取りたくなってしまいます。

酔っているので制御も効きにくいし、あとあと「やってしまった!」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.