恋愛情報『彼氏のLINEの使い方から見抜く浮気のサイン』

2020年6月8日 12:00

彼氏のLINEの使い方から見抜く浮気のサイン

他の女と頻繁にLINEをしているから、着信音が出せないってことですよね」(26歳/女性/販売)

あるときから、急に彼氏のLINEの着信音がしなくなった。これはLINEがきていないのではなく、着信音を「サイレント」にしているのかも。あなたと一緒にいるときに何通もLINEがきたら、さすがに怪しまれる。そんな気持ちが彼氏にもあるからこそ、着信音を消しているのでしょう。浮気相手と頻繁にLINEをしている証拠かもしれませんよ。

■「ポップアップ」が出ない

「LINEのポップアップが出ないように設定している男性は、絶対に浮気していると思う。他の女性からのメッセージが読まれたら困るから、消しているってことでしょう」(28歳/女性/ネイリスト)

LINEのポップアップ機能は、ふとしたときに他人にメッセージを読まれてしまう可能性もあります。浮気をしている男性としては、それは最も恐れること。だからこそ、ポップアップの通知をオフにしているのでしょう。ポップアップがあれば、既読にせずに中身を確認することもできますし、基本的には便利なはず。当然、を消すと使い勝手は悪くなるのに、それでもオフにするということは、何かやましいことがある証なのかも。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.