恋愛情報『元彼と「守るべきルール」を決めて、よき理解者としての関係を』

2020年6月12日 19:00

元彼と「守るべきルール」を決めて、よき理解者としての関係を

目次

・体の関係にならない
・距離を置く
・新しい彼女と自分を比べない
・振り向かせようとしない
・おわりに
元彼と「守るべきルール」を決めて、よき理解者としての関係を


別れたものの、友達として関係が続いている男性。そんな普通の友達とはちょっと違う存在の彼と遊んだり、時には恋愛相談をしたり楽しく過ごすことはとてもいいことですよね。でも、一度は破局した関係。付き合ううえではある程度のルールが必要です。

■体の関係にならない

「別れても、エッチだけはしてしまっています。ダメだなと思いつつもずるずるとこの関係が続いています」(28歳/サービス)

「元彼とエッチしている子が意外に多い気がします。お互い手っ取り早いし面倒なこともないので楽だとは思います。でも一回エッチしちゃうとそのまま関係が続いてしまうと思います」(24歳/法律)

「ひとりの時や寂しい時に元彼から誘われたらついつい行ってしまいます」(22歳/学生)

別れた元彼と体だけの関係になるのはやめましょう。彼にとって都合の良い女になってしまうだけで何もいいことはありません。特にあなたがフラれた場合は、あなたの気持ちを利用して誘ってくる元彼もいるので要注意です。そんなズルイ男性のことはきれいさっぱり忘れましょう。

■距離を置く

「元彼は自分のことをいろいろ知っているのでつい、いろいろ相談してしまいます。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.