恋愛情報『仕事が忙しい彼となかなか会えない・・・そんな彼とうまく付き合うコツ』

2020年6月14日 06:00

仕事が忙しい彼となかなか会えない・・・そんな彼とうまく付き合うコツ

■■プライベートを充実させる

「彼が仕事をしているときに私も何か夢中になることをしようと、趣味だったアクセサリー作りを本格的に始動しました。ネットで販売をするようになったら思っていたよりも反響があって、楽しくて仕方ありません。今では彼に趣味の相談もしていて、彼も応援してくれています」(20代/メーカー)

彼との時間以外のプライベートを充実させることで、視野が広まったり、話題も増え、人間的魅力が増します。趣味や好きなことに夢中になることで、次第に恋愛以外の生活も楽しく感じてくれば、彼と過ごせない時間も楽しく過ごせるはず。結果とそいて、彼からもさらに魅力的に映るはずです。


■おわりに

彼が忙しくても、恋愛やプライベートを楽しむことはできます。彼に依存しすぎて「恋愛しか趣味がないのか・・・」と呆れられないためにも、自分らしいライフスタイルを見つけていきましょう。(小林リズム/ライター)

(ハウコレ編集部)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.