恋愛情報『自分のことを好きかどうか見分けるために注目すべき男性の行動』

2020年6月14日 12:40

自分のことを好きかどうか見分けるために注目すべき男性の行動

だってドキッとし過ぎて、ニコっと微笑み返す余裕とかないんだもん」(18歳/学生)

目がパチっと合った時にサッと逸らされる――。“あれ?嫌われてるの?”と思いがちですが、コレ、実は好きの証拠。好きだから恥ずかしくて、リアクションを上手にとる余裕がないんです。逆に余裕たっぷりに微笑み返して来り、変顔をしてくるのであれば、仲の良い友達と認識されているのかもしれません・・・。

■イエスマンなの?

「好きな子にはNOと言えない俺。とにかく話に乗っかって合わせちゃう。嫌いなものでも彼女が好きって言ったら、『俺も好き!』ってソッコー応える(笑)」(24歳/不動産)

少しでも気が合う!相性がイイ!と思われたいゆえにYESマンになってしまう男子は多いよう。好きでもない占いに「興味がある」と言ってみたり、苦手な美術館を「好き」と言うのはあなたを想うからなのです。
妙に趣味や話が合うと思った男子、実はあなたに気があるのかも・・・!

■返信はやっ!

「普段は連絡無精なんだけど、好きな人からの連絡にはすぐ返信しちゃう。嬉しくて、ついつい手が動いちゃうんだよね」(19歳/学生)

もっともっと仲良くなりたい!と気持ちがはやって、ソッコー返信してしまうとのこと。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.