恋愛情報『今カノは「最高の彼女!」大好きな彼に「歴代ナンバーワン!」と思われるための行動』

2020年6月14日 20:40

今カノは「最高の彼女!」大好きな彼に「歴代ナンバーワン!」と思われるための行動

しかも、俺が好きなブランドで、めちゃくちゃ好みの色とデザイン!びっくりした俺に“今まで○○君が言ってたこと思い出したらそれくらいわかるよ~”って笑う彼女を見て、女神かと思った」(20代/学生)

一緒にウィンドウショッピングをしているときに「これいいな」と言っていたものや、最近の趣味などで気になっているものなど、何気なく言った言葉を覚えていてここぞというときにプレゼントできる彼女は、まさに天使です。ほしいものや好きなブランドなどを把握しておくと、「俺のことをこんなにわかってくれる彼女はいないなぁ」と彼氏も癒される気持ちになるでしょう。彼の言動に興味をもっていれば、プレゼント選びも難しくないはずです。

■■「察してチャン」にならない

「すげー優しいけど、言うことは言う彼女には救われてる。元カノたちは“それくらい察してよ!”ってタイプだったから女の子ってみんなそうなのかと思ってた。今の彼女は余裕で歴代1位!」(20代/製造)
女性にありがちなのが、言いたいことを我慢して言わずに「察してチャン」になってしまうこと。本当は寂しくて我慢していても「寂しい」と言えなかったり、嫉妬しているのに「ヤキモチやいちゃうな」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.