恋愛情報『今カノは「最高の彼女!」大好きな彼に「歴代ナンバーワン!」と思われるための行動』

2020年6月14日 20:40

今カノは「最高の彼女!」大好きな彼に「歴代ナンバーワン!」と思われるための行動

と言えなかったりすることもしばしば。「それくら察してよ!」と迫る彼女は、彼氏にとっても負担です。嫌なことは嫌、言うべきことはきちんと彼氏に伝え、「察してほしい」と彼に丸投げすることがないよう気をつけましょう。

■■一緒にいる時間が楽しそう

「ただのピクニックでも散歩でもどんなデートでも楽しそうにしてくれる彼女、マジ天使。この前、友達の彼女が“居酒屋とかマジありえない”って言われたっていう話を聞いて、俺の彼女以上の女はいないなぁと思った」(20代/広告代理店)

自分と一緒に過ごす時間を心から楽しんでいる彼女は、まさしく天使です。高価なものをもらったり、高級レストランへ行ったりしなくても、些細なことで嬉しそうにすることが大切。好きな人とならただのお散歩だって幸せな気持ちになれるはず。あなたと過ごせて嬉しいという気持ちを全面に押し出すようにしましょう。


■おわりに

彼氏にとっての歴代ナンバーワンになる「天使すぎる彼女」は、彼氏に思いやりをもちつつ、素直な気持ちで接することのできる女性です。「彼氏だから◯◯してくれて当たり前」というような考えに陥っている女性は要注意。大好きな彼と少しでも愛を深めていけるよう、日々意識していきましょう。(小林リズム/ライター)

(ハウコレ編集部)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.