恋愛情報『叶わない恋も、時にはある。男性が見せる「脈なしサイン」とは?』

2020年6月15日 21:20

叶わない恋も、時にはある。男性が見せる「脈なしサイン」とは?

目次

・予定が一向に合わない
・「また今度」「みんなで」「機会があれば」
・「合コンしよう!」と誘われる
・一切質問をしてこない
・手をつないだらスッと離される
・おわりに
叶わない恋も、時にはある。男性が見せる「脈なしサイン」とは?


好きな男子の言動にはつい一喜一憂してしまう女子も多いはず。友達に相談したりこっそりネットで調べたりして脈ありか脈なしかを判断することもありますよね。でも彼のその言動、もう追っても無駄なレベルの脈なしサインかも・・・!もし彼からこんなサインが出てたら、諦めたほうがいいのかも・・・。

■予定が一向に合わない

「完全恋愛対象外の子から誘われてもそんなに嬉しくない。会う時間ももったいないと思ってしまうので、必死で誘いを回避する」(28歳/男性/IT)

気になる男子を誘っても誘っても予定が合わない場合、もしかしたらあえて避けられているのかも。「押してダメなら引いてみろ」という言葉のように、誘ってもダメなら一旦引いてみるといいかもしれません。それでもダメなら、残念ですが諦めたほうがよさそうです。

■「また今度」「みんなで」「機会があれば」

「一回デートしてもうないなと思えば、来たLINEには返信するけど『また今度』『みんなで』などふたりで会う気はないと遠回しで伝える」(30歳/男性/保険)

「飲みに誘っても『機会があれば』と言われたら、もう引いた方がいいと思う」(29歳/男性/広告)

脈ありならきっと「来週飲もう!」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.