恋愛情報『浮気を徹底的に見抜く!「彼の部屋」のチェックポイント』

2020年6月18日 23:40

浮気を徹底的に見抜く!「彼の部屋」のチェックポイント

こっそりとベッドを動かして確認したことがあります。元カノかなぁって思ったんですが、次に遊びに行ったときもあったので、これは女から宣戦布告されてるなと」(30代/広告)

彼が気付かない間にベッドの下に浮気の痕跡を残していく女性もいます。あえて痕跡を残すことで、本命彼女に宣戦布告をしているのかもしれません。見逃さずにチェック!

■■トイレをチェック!

「そんなに綺麗好きでもない彼の家のトイレットペーパーが三角折りにしてあって、これ絶対女いるだろって思った。問い詰めたら共通の友達で、その子が気付かれるようにわざとやってたんだなと納得。トイレにアロマっぽいものが置かれたりしているのも怪しいですね」(20代/看護師)

トイレットペーパーの三角折りも、浮気相手の女性からの挑戦状です。男性は大をする以外でトイレットペーパーを使いません。三角折りにしてあるなら、数時間前に浮気相手が彼の家にいたということも!

■おわりに

完全に浮気の痕跡をなくすのは案外難しいもの。「あれ?」と思ったら彼の部屋を入念にチェックして、彼に白状させてみましょう。意外と簡単に見つかるかもしれません・・・。(小林リズム/ライター)

(ハウコレ編集部)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.