恋愛情報『愛され女性がデート中に何気なく使っている超ドキッとするさりげない一言』

2020年6月24日 20:00

愛され女性がデート中に何気なく使っている超ドキッとするさりげない一言

そもそもデート中に時計やスマホを見るのは、「デートに夢中になっていない証拠」ですので、いっそデートをやめてしまった方がいいです。

■笑顔が少ない日のフォローを忘れずに

今度は逆に、「楽しくないわけじゃないよ」というフォローについてです。何回もデートをしていると、疲れがたまっていたり、体調が万全でなかったりして、正直あまり元気な様子で居られない日もあると思います。

しかし、先ほど書いたように、男性はデート中に相手の女性が楽しんでくれているかどうかを鋭く観察していますから、そういうときにもなんのフォローもなしでは「あれ、今日あんまり楽しくないの?」と彼に不安がられてしまいます。

そういうときには、前もって「ごめん、今日あんまり体調良くなくて」みたいにデートの初めに一言フォローをしておくといいでしょう。

そうすれば彼を余計に傷つけてしまうことなく、また自分自身も無理せずに自然体でいられます。

こういう気の利かせ方、交際においてはとても大事なのでぜひ覚えておいてほしいです。

■「君のことをちゃんと見てるよ」編

どんな男性であれ、どんなにクールを気取っているように見えても、相手の女性に対して好意を持っている限り、デートのときには必ず「ええかっこ」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.