恋愛情報『愛され女性がデート中に何気なく使っている超ドキッとするさりげない一言』

2020年6月24日 20:00

愛され女性がデート中に何気なく使っている超ドキッとするさりげない一言

今日は楽しかった」みたいに伝えてあげるだけでは物足りたらず、デートの最中に、いろいろな方法で「楽しいよ」の気持ちを伝えてあげましょう。

■「こんなに笑ったのは・・・・・・」

「楽しいよ」の気持ちを伝えるもっともシンプルな方法は、笑ってあげることです。そのうえで、その自分の「笑い」を自分なりに「評価」してあげてみましょう。

たとえば、「こんなに笑ったのは久しぶり」「笑い過ぎてお腹痛い」「ヤバいめっちゃツボる(笑)」などですね。単純に笑い声を上げるだけよりも、こうやって一言を添えてあげると、「すごく楽しんでる」感が簡単に伝わるのでおすすめです。
愛され女性がデート中に何気なく使っている超ドキッとするさりげない一言


■「もう、こんな時間!」

私自身も多用しているのですが、「え、もうこんな時間!」と言ってあげるのは、「時間を忘れるほどデートに夢中になってしまった」というのを簡単に伝えられる魔法の言葉です。しかも、とても言いやすいところがいいですよね。デートの終盤、そろそろ帰ろっか的な雰囲気になったときに使ってあげると非常に効果的です。

ただ、デート中、無意識にちらちらと時計を見たり、あるいはスマホをチェックしたりしてしまう人もいると思うのですが、そういう人がこれを言ってもあまり信ぴょう性がありませんので、要注意。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.