恋愛情報『無難な恋、しちゃってない?「刺激的で離れられない彼女」になるコツ』

2020年6月22日 20:20

無難な恋、しちゃってない?「刺激的で離れられない彼女」になるコツ

目次

・私生活編
・「ネットニュース」みたいな彼女になるな!
・「今何してる?」と聞く必要のない彼女は、面白みがない
・デート編
・「聞き上手」を意識しすぎないこと
・「お利口さん」でなんて居なくていい
・付き合いたての頃は「場所」の力をうまく使って
・LINE編
・「あんまり連絡が来ない」という刺激を知ろう
・「スタンプ」に逃げない
無難な恋、しちゃってない?「刺激的で離れられない彼女」になるコツ


どうもあかりです。ダメ男って、なぜだかモテますよね。

しかし「ダメ男」というのは、あるタイプの男性の「悪い面」(チャラいとか、責任感がないとか)だけに着目した呼び方です。

むしろ「ダメ男」と呼ばれる男性の多くが、「一緒に居て楽しくて、飽きない」「予測がつかない行動でドキドキさせられる」といった特徴を持っていることを考えると、「ダメ男がモテる」というのは何も不思議なことではありません。

「ダメ女」という言葉はあまり一般的ではありませんが、上の考え方は、基本的には男女問わずに当てはまるはずです。

要するに、一緒に居ると刺激的で楽しい女性はモテるし、逆に、一緒に居ても刺激がなくて、面白みのない女性のことが好きだという男性はほとんどいないということです。

このことは、「顔はかわいいのにモテない(すぐに振られてしまう)」という女性がまさにこのタイプに当てはまることが多いという事実からも明らかです。

今回は、「刺激的で離れられない彼女」になるコツについて学んでいただき、みなさんにはぜひ「無難な恋」から卒業してもらおうと思います。


■私生活編

まずは「刺激的で離れられない彼女」の私生活の様子を覗いてみましょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.