恋愛情報『喜んで振り回されます!思わずカレも許す彼女のかわいいワガママ』

2020年6月21日 19:00

喜んで振り回されます!思わずカレも許す彼女のかわいいワガママ

■2.「もう少しだけ・・・」

「デート終わりに『帰りたくない・・・もう少しだけ一緒にいよ・・・?』なんてワガママ言われたら、ニヤニヤしちゃいますね。こんなワガママならむしろ言われたい!」(21歳/学生)

愛する彼女に「もう少しだけ一緒にいたい・・・」こんなことを言われて喜ばない男性はいません。カレに遠慮しないで、たまには言ってみることにしましょう。

ただ、カレの次の日の予定が朝早いものだと迷惑になってしまう可能性もありますので、きちんとカレの予定を把握した上で言うようにしてみて下さいね。

■3.かまってちゃん

「俺がなんか他のことをしていると、絶対に邪魔してくる彼女。『かまって~』ってすぐ言ってくるけど、こんな素直なワガママなら可愛いって思いますね。」(24歳/公務員)

大好きな彼女に「かまってよ~」なんて言われて断るような彼氏がいるんでしょうか。誰だって恋人から求められたら、喜んで応じたくなるものですよ。

少し恥ずかしいかもしれませんが、勇気を出してかまって攻撃をしてみましょう。カレはきっと「しょうがないな~」と言いながら、作業を中断してかまってくれるはずですよ。

■4.「好きって言って?」

「この前デートしていたら、彼女が急に『ねぇ、好きって言って・・・?』って甘えてきました。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.