恋愛情報『素直な男を作る!「脱がせる」女になる方法』

2012年12月25日 21:08

素直な男を作る!「脱がせる」女になる方法

3.表情豊かに話すたのしいときは思いっきりたのしそうに、悲しいときは悲しい顔で話をしていると、その素直な感情表現がいつしか彼にも伝染していきます。

クールで何を考えているかわからない彼も、心の中ではいろいろ思っていることがあるはず。あなたから率先して感情を見せることで、彼の素直な気持ちを引き出してあげましょう。

4.自分の弱さを上手にみせる「構って、構って!こんなことがあって私こんなに傷ついたの!」こういった表現で自分の弱さをアピールするのはNG。あなたのことを気にしてばかりで、彼は自分の弱さを我慢するようになってしまいます。

やはり日ごろから、お互いに弱さを上手に見せ合えるのがベスト。グチを言い合うのではなく、会話の中にチラッと弱みを混ぜてみましょう。「こんな失敗をしちゃって、だから私ちょっと元気ないでしょ?ごめんね」と、軽く明るく打ち明けるようにしましょう。
聞くほうも聞かせるほうも、身構えないことが大切です。

また「何かあったの?私には何でも話して」と言える余裕は常に持っておきたいところですね。5.「笑わせたい」と思っている「おもしろい人が好き」という女性は多いです。でも、「笑わせるのが好き」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.