恋愛情報『あなたが変われば彼も変わる?!デートで彼に【特別な時間♡】を与えてもらうコツって?』

2020年8月21日 21:00

あなたが変われば彼も変わる?!デートで彼に【特別な時間♡】を与えてもらうコツって?

と捉えている気持ちを伝えるためには「一番」とか「はじめて」といった言葉を使って彼が選んでくれたお店や連れてきてくれた場所を褒めてあげるのがベストです。しかし毎回彼が高級レストランに連れて行ってくれるわけでもないので、「一番」や「はじめて」をたくさん使うにはちょっとした工夫が必要です。その工夫が、「狭く褒める」こと。

「今週食べたご飯で一番おいしい」「こんなおいしいクレームブリュレはじめて」みたいに超限定的な範囲でなら、「一番」「はじめて」が簡単に出せるはずです。

これなら、彼氏はいつも通りのことをしているだけなのに、あなたの一言でいつものデートが「特別」な感じになるでしょう?

こういう小さな工夫のできる女性ですよ、男性から愛されるのは。

■「笑ってくれる子」を一番効率的に印象付けるコツ

あなたが変われば彼も変わる?!デートで彼に【特別な時間♡】を与えてもらうコツって?
「一番」「はじめて」と同様、「笑ってくれる子」でいてあげることは何度口を酸っぱくしてお伝えしてもお伝えし足りません。

「笑ってくれる子」の演出の仕方はいろいろとあるのですが、一番お手軽かつ効果的なのは、「目元を指でぬぐう」かな。

女性の場合、涙が出ると目元のメイクが崩れてしまうのですかさずに指で目元をぬぐってそれを防ぐということをしますが、彼の話がおかしくて笑っているときにも、たとえ涙なんて全然出ていなくても(!)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.