恋愛情報『ももクロ・あーリンに学ぶ!ぽっちゃりを武器にする方法』

2013年3月20日 22:13

ももクロ・あーリンに学ぶ!ぽっちゃりを武器にする方法

ももクロ・あーリンに学ぶ!ぽっちゃりを武器にする方法
今最も勢いのあるアイドル、ももいろクローバーZ。

キャッチフレーズは「ちょっぴりセクシーでおちゃめな、ももクロのアイドル」の佐々木彩夏、通称あーりんは、最近すっかりぽっちゃりキャラが定着してきました。よく男性は、「女の子はぽっちゃりくらいがちょうど良い」なんて言いますが、これは事実です。

今回は、ももクロ・あーリンに学ぶ、ぽっちゃりを武器にする方法をご紹介したいと思います。

1.キャラをつくる「シュークリーム食べたいけど、がまん!」「新作のお菓子気になる」などと、つぶやいてぽっちゃりキャラを定着させてみましょう。

相手がぽっちゃりであることを受け入れているなら、男性としても愛しやすくなります。欲望が我慢できない、体系を維持できないだらしなさが、なんとも人間的です。

2.二の腕はあえて出す自分のキャラクターを受け入れて、二の腕もどんどん出して行きましょう。ぷにぷにの二の腕を、女性はみっともないと思いますが男性にとっては大好物です。

二の腕の柔らかさはおっぱいのやわらかさとほぼ一緒。男性に触らせて、おっぱいのイメージを味合わせてあげると、相手はイチコロです。気をつけて欲しいのが、脚です。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.