恋愛情報『BLを読んで恋愛偏差値をあげる方法・5選』

2013年3月24日 16:24

BLを読んで恋愛偏差値をあげる方法・5選

BLを読んで恋愛偏差値をあげる方法・5選
腐女子は、日々“男同士の恋愛話”に花を咲かせている。そう感じている方は多いと思います。しかし、それは大きな勘違いです。実は腐女子はBLを読んでいる傍らで、密かに“恋愛”の勉強をしているんですよ?そこで今回は、BLを読んで恋愛偏差値をあげる方法をご紹介します。

1.男の性欲について学ぶべし!BLには、男同士の性描写シーンが含まれています。非腐女子のみなさんにとってみれば、思わず目を背けたくなるシーンでも、実はここに女として学んでおきたい男の習性が凝縮されているのです。

たとえば、男の性欲について。一体どのように相手に欲情するのか。
予行演習として把握しておけば、いざ本番を迎えたところで慌てなくて済みます。やり方次第では、「初心に見えて、意外とテクニシャン?」と思わせたり、「慣れてないけど可愛いな」と彼に喜ばれて、夜の事情の機会も増えるかもしれません。

2.男同士の関係性を把握すべし!女同士とは、また勝手が違う男同士の付き合い。BLは創作上のファンタジーですが、そんな“男同士の関係性”を描いている作品がたくさんあります。

一般的に、男性は競争社会を生き抜くため“恋人関係”よりも社会的な“付き合い”を重視し、女性は家庭を守るため反対に恋人関係を重視する、と言われています。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.