恋愛情報『奥手女子でもできる!彼を振り向かせるテクニック・5選』

2013年5月29日 10:25

奥手女子でもできる!彼を振り向かせるテクニック・5選

奥手女子でもできる!彼を振り向かせるテクニック・5選
好きな人ができると、ふわふわ浮き足立ってしまうような気持ちになりますよね。さて、それではどうやって彼に近づこう?「お友達になりたいわけじゃない。彼にこっちを向いて欲しい!」これが片思いをしている女の子共通の願いではないでしょうか。

そこで今回は、彼に振り向いて貰う効果的な近づき方を植西聰著『チャンスに気付けば未来が変わる!恋の成功法則』よりご紹介します。

■1.きっかけは、挨拶プラスワン

「何を訪ねても「はい」「ええ」だけでは会話は弾まないし、だいたい楽しくありません。そもそも聞かれたことに対して、「はい」だけで答えているだけでは、会話にならないでしょう。」

気になる彼に勇気を振り絞って声を掛けたものの、「こんにちは」「こんにちは」「・・・」「・・・」というような気まずい空気が流れた経験はありませんか?
そんなときはYes/Noだけでは答えられない質問をしてみましょう。
例えば「こんにちは。以前から思ってましたけど、○○さんておしゃれですよね。いつもどの辺りでお買い物されるんですか?」など。

この言葉の中には3つの魔法の言葉が含まれています。ひとつは「以前から思っていた」ということ。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.