恋愛情報『奥手女子でもできる!彼を振り向かせるテクニック・5選』

2013年5月29日 10:25

奥手女子でもできる!彼を振り向かせるテクニック・5選

のように会う。出勤時間や退社時間に会う。というように、偶然の出会いを演出するのも良いでしょう。(中略)あせらずに、二度、三度と彼との「偶然」の出会いを心がけてみてください。」

お昼休みにひとりの彼と偶然会ったなら、「お疲れ様です」と声を掛けるだけで「あ、これからお昼?」「はい。どこに行かれるんですか?」なんて、自然に会話ができますよね。退社時間であれば、最寄駅まで話をしながら一緒に歩ける時間を持てる可能性も高いです。

是非彼の行動をリサーチして、彼との「偶然」を作ってみて下さい。偶然も、重なれば「運命」と感じて貰えるかもしれませんよ。


■4.世界で一番の味方になる

「人間は、とかく自分のことを話したがります。何人かで話をしていると、人の話をさえぎってまで自分の考えを言いたがる人は多いものです。しかし、あなただけは、最後まで静かに彼の話を聞いてあげましょう。そのうえで、彼の意見を支持すれば、彼はあなたと話すことが楽しいと感じるようになります。」

ここでのポイントは、「彼の話を最後まで聞く」ということと、「彼の意見を支持する」ということですね。誰だって、自分の考えを受け入れて貰えたら嬉しいと感じるもの。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.