恋愛情報『矢口真里もやっていた!?浮気でキレイになる女子の特徴・5選』

2013年6月9日 11:56

矢口真里もやっていた!?浮気でキレイになる女子の特徴・5選

矢口真里もやっていた!?浮気でキレイになる女子の特徴・5選
浮気は決していいことではないのは誰もが分かっています。でも、ついつい刺激が欲しくてつまみ食いしちゃうことがあるのも女の性。そういえば、あなたのまわりにいませんか?

浮気するたびに、なぜかキレイになっていく女子。そんな浮気上手な女子を分析しました。浮気でキレイになる女子の特徴をご紹介します。

■1.浮気は恋愛の一つの形と認識している

一途な恋愛だけが正しい形だと思っている人には全く理解できないと思いますが、経験豊富な女子は複数の人間との交際をこともなげにやってのけます。

「高校時代からこれまでカレシが途切れたことはありません。前彼と次の彼氏はある期間は重なりますが、いつもそうなので別に何とも思いません」(23歳/ショップ店員)

なるほど元カレにしてみれば浮気されたと言えば浮気。
元カレに嫌気がさしての移行期間だと言えばそれはそれまで。浮気の概念は人によりけりですね。

■2.美への追求がハンパない

そんな浮気常習犯女子は、常に男性の目線を意識しているので自分磨きを怠りません。休日のジム通いやネイルのお手入れ、トリートメントのためだけに頻繁に美容室に行くなどの行動が見られます。朝のメイクタイムが長いのも特徴で、毎朝1時間以上かけて念入りに変身する強者も。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.