恋愛情報『顔面評論家・池袋絵意知が教える!ヘビ顔男子の落とし方』

2013年6月19日 08:56

顔面評論家・池袋絵意知が教える!ヘビ顔男子の落とし方

他人からはクールなマイペース人間と思われがちですが、それは自分自身の価値観やライフスタイルを大切にしているからなのです。

そんな、ミステリアスでセクシーなヘビ顔男子を落とす方法とは?クセ者だけに一筋縄ではいきませんが、いくつかのパターンに分けられますので、それに合ったテクを紹介しましょう。

■1.カレの好きなタイプに合わせる

ヘビ顔男子は独自の世界観をもっているので、好みの女性のタイプがピンポイントであることが多いです。「金髪のショートカットが好き」、「童顔で胸の大きい子限定」、「丸の内のOLがタイプ」といったように、自分の好みを明確に持っています。

ルックスは重視するほうですが、美人かどうかよりも、髪型やメイク、ファッションを大事にしますので、どんなタイプが好きなのかをSNS等でチェックしましょう。ビジュアル面から彼好みになると、カレの興味はグッとあなたに向きます。

■2.明るく話しかける

ヘビ顔男子は、警戒心が強くて近寄りがたい雰囲気があるため、イケメンの割りに女性からアプローチされることが少ないです。

冷たそうに見えるけど、実はシャイなだけ。
自然な笑顔で明るく話しかければ、カレも笑顔で返してくれるはず。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.