恋愛情報『「彼女とか疲れる・・・」と男子が感じる瞬間・5選』

2020年4月21日 07:40

「彼女とか疲れる・・・」と男子が感じる瞬間・5選

まだ結婚したくない男子にとって、結婚と絡められてしまう恋愛も「疲れる」要因になっているようです。結婚を迫りすぎないようにしましょう。

■3.きもちを確認してくる

「私のこと、どう思ってる?好き?」と一度は口にしたことがある人も多いのでは。実はこの「きもち確認」がどっと「疲れる」のだとか。「たまにサラッと聞かれる程度ならいいけど、度々聞かれると重たいからやめて」(30歳/営業)との声が多数見られました。こういった質問はほどほどにしておきましょう。


■4.感情のアップダウンが激しい

感情の振れ幅が大きい女子も、男子にはウケが悪いようです。「感情の起伏が妙に激しい女子は疲れます。元カノは常にイライラしてるか、泣き出すかのどっちかで、心が落ち着くタイミングがなかったです」(27歳/サービス)との声が。喜怒哀楽を見せることは大事ですが、「喜」と「楽」もしっかり表現しましょう。

■5.SNSを監視している

現代の究極の便利ツール・SNS。しかし、このSNS、恋愛シーンでは有効に使われていないようで、「彼女がSNSを監視しているので疲れます。『どうしてツイートしてるのにメールは返さないの?ひどくない?』と怒ってくるんですよね」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.