恋愛情報『官能小説家直伝!彼を虜にしちゃうエッチな囁き・5選』

2013年7月19日 08:56

官能小説家直伝!彼を虜にしちゃうエッチな囁き・5選

また、このセリフを必ず使って欲しいシチュエーションがあります。
それは、あなたに本命の彼氏がいて、いま目の前にいるカレが浮気相手の場合です。
「ふふ、やっぱり俺のことが一番好きなんだな・・・」
この優越感は、男性の大好物ですよ。

■3.「エッチな子になっちゃうっ・・・!」

これは使いどころが肝心。あまりに過激なセリフため、一回の行為で一回のみ使用が可能な大技です。
あなたが一番気持ちいいと思う瞬間、カレが一番頑張っている瞬間、二人のボルテージが一番高まったときを狙って、豪快に言い放ちましょう。
複数回使うと白けてしまうかもしれませんので、くれぐれもご注意を。

■4.「こんなの初めて・・・」

男は、女性のいろんな『処女』を奪うのが大好き。
「こんなに気持ちいいの初めて・・・」「こんなに大きいの初めて・・・」「こんなに声出ちゃうの初めて・・・」「バックでこんなに良くなったのは初めて・・・」など、なんでも使えます。
必ずカレは喜びますから、迷わずガンガン使っていきましょう。

■5.「私の蜜壷・・・どう?」

ここまですべて行為最中のセリフだったため、「そもそもセックスまでいけなきゃ使えない!」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.