恋愛情報『この喘ぎ声は演技!? ベッドの中での男子の悩み・4つ』

2013年7月31日 12:03

この喘ぎ声は演技!? ベッドの中での男子の悩み・4つ

この喘ぎ声は演技!? ベッドの中での男子の悩み・4つ


多くの男性は、恋人とセックスをするのが大好きです。みなさんも、付き合ってから思いがけない早さで「家に行きたい」と迫られたり、毎日エッチをせがまれたりしたことがあるのではないでしょうか?そんなセックスが大好きな男子。しかしセックスで頭がいっぱいだからこそ、性についての悩みも豊富です。

今回は、恋愛相談専門占い師の瑠衣さんに、「男子が持つセックスの悩み」とその解決方法をお聞きしました。

■1.「これって演技!?」

「“本当に感じているのか?”と男性は腰を振りながら常に疑心暗鬼です。まず、セックスにおいて、重要なのは“声をどう出すか”ではありません。大切なのは、手や足の指の動き。“気持ちいい”とカレに伝えたいときは、是非、手と足をカレに絡ませ、ギュッと締め付けてあげてください。特に足は地からエネルギーを取り入れる場所。足の先まで彼を愛していると表現するように、ネイルも派手に大胆に」

むやみやたらに大声を出す女性はわざとらしいばかりか“隣の家に聞こえそうで心配になり興奮が冷める”と考える男性も多いようなので、注意が必要です。

■2.「え?この子はマグロ?」

「カクカクと腰を振る彼氏に対して、目をつむりまるで死んだように動かない彼女。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.