恋愛情報『肉食女子が思わずしてしまう4つの間違い』

2013年8月5日 14:56

肉食女子が思わずしてしまう4つの間違い

肉食女子が思わずしてしまう4つの間違い
セックスに積極的な女子が、どんどん増えてきたこの頃。
しかし、本当に男性は、セックスに積極的な女性を受け入れる度量があるのでしょうか?

私の周りの男友達は壇蜜さんのようなそこはかとなくセクシーな雰囲気を醸し出すような不思議肉食女子には興味はあるようですが、RIRICOさんのようにドストレートな肉食女子には、まだまだついて行けないようです。

今回は肉食女子が男性にしてしまう、典型的な間違いと、繊細なオトコゴコロを、紹介していきたいと思います。

■1.積極的に誘ってしまう

これはセックスにオープンな女性がやりがちです。私もそういうタイプなので気持ちはよくわかるのですが、男性は積極的に誘われてしまうと、その女性に魅力を感じていたとしても、「こんな性に開放的な女性を俺が満足させられるのか?」と不安になり、逃げ出したくなるようです。

男性のタイプにもよると思いますが、完全に自信がある男性なんて、ほんの一部にすぎないので、あまりにもオープンに誘うのは、男性をビビらせてしまったり、緊張して、メイクラブが失敗する怖れを感じさせてしまい、場合によってはあなたを避けてしまうコトになるようです。自然な流れを作った方がよさそうです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.