恋愛情報『硬派系男子にモテる!「美女の佇まい」の作り方・5選』

硬派系男子にモテる!「美女の佇まい」の作り方・5選

舞妓さんは和服が着崩れないよう、ムダな動きをしませんよね。手や脚の動きは、和服の裾を押さえるなど、ワンクッション置いていることが多いように思えます。動作の前に一息置く事で、がさつなイメージを防ぐことができるようです。

■3.歩き方が美しい

「がに股で歩く女性や足を引きずって歩くような歩き方の女性はNG。さっそうと美しく歩いていると雰囲気美人に見えます」(34歳/広告)

どんなに自信のある美しい脚であっても、がに股で歩いてしまっては男性陣がドン引きです。美しく歩くためには、つまずいてしまわないよう、ヒールの高さにも注意したいところです。


■4.脚を揃えて座る

「がばっと脚を開いて座るのは見苦しいです。脚を揃えて座っていると脚がキレイに見えるし、脚フェチの自分はドキッとします。自分だけでなく、脚フェチの男性は圧倒的に多いと思います」(28歳/IT)

よく、電車で向かいに座っている女性が大股を広げて座っている姿を見かけます。そういう人を見たら我が振り直せ。斜めに脚を揃え、椅子にふくらはぎの後ろがつかないようにするとふくらはぎの肉が潰れるのを防げ、細く見えますよ。

■5.顎を引く

「顎が出ていると、首や背中のラインまで崩れてだらしない印象に見えるので、顎を引いていると雰囲気美人度がアップする気がします」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.