恋愛情報『同棲カップル必見!エッチのマンネリ化を防ぐ方法・5選』

2013年9月4日 14:56

同棲カップル必見!エッチのマンネリ化を防ぐ方法・5選

同棲カップル必見!エッチのマンネリ化を防ぐ方法・5選
一緒に暮らしていることでマンネリ化し、セックスレスになりやすいとも言われる同棲カップル。皆さん、何か工夫をしているのでしょうか。エッチのマンネリ化を防ぐため取り組んでいることについて、彼氏と同棲しているという女性に話を聞いてみました。

■1.違う部屋でする

「それぞれの個室があって、いつもは私の部屋でしていますが、たまに彼の部屋ですると、彼がイキやすくなる気がします。場所を変えるだけで、雰囲気がぐっと変わると思いますよ」(29歳/保険)なんて意見も。すこし応用して、リビングルームやダイニングルームでしてみるのもいいでしょう。ソファはベッド代わりに使えますし、あえて荒々しくラグの上でしてみても楽しいかも。「いつもと違う」を演出しましょう。


■2.バスルームでする

「たまに一緒にお風呂に入るのがおすすめです。お互いにカラダを触り合っているうちに、火が付いてしまって、いつの間にかお風呂でしていることも・・・・・・。声が近所に響かないように、押し殺しながらするのもゾクゾクします」(30歳/営業)なんて意見も。バスルームの電気がついていると明るすぎて、エッチな気持ちになれないため、防水の間接照明を置いてみたり、洗面所の電気を付けておくなど、ムード作りに配慮しましょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.