恋愛情報『あの店も予約でいっぱい!?残念クリスマスデートを防ぐ方法・6選』

2013年12月22日 12:56

あの店も予約でいっぱい!?残念クリスマスデートを防ぐ方法・6選

プレゼントをあげるかあげないか、また予算などを事前に話し合っておくとトラブルを防げます」(35歳/広告)

お互いプレゼントがあると盛り上がりますが、プレゼントのセンスやどちらかがプレゼントを用意していなかった場合は、その後の付き合いにも影響しそうです。あげるならあげる、あげないならあげないと、ルールを作っておくのが重要ですね。

■3.某テーマパークは入場制限がかかってしまうので始発で!

「以前、某テーマパークで働いている知人から『クリスマスは入場規制がかかる』と聞いていたので、イブの朝は始発に乗って行ったら入場規制に引っかかることなく1日楽しめました。クリスマスを某テーマパークで過ごしたい方は、寒さに負けずに早起きして始発覚悟で行くのをオススメします」(20歳/学生)

特別な日を某テーマパークで過ごしたいと夢見ている女子は多そうです。特にクリスマスとなるとパレードも豪華でしょう。しかし、夢のような思い出にするためには朝から気合いを入れる必要がありますね。

■4.ラブホはまず空いていないと思え!「クリスマスに考えることはみな同じで、ラブホはまず空いていません。そしてラブホは予約もできないので、どうしてもホテルに泊まりたいならば、ラブホにこだわらず、ビジネスホテルにすべきです」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.