恋愛情報『色の専門家に聞く! 初デートで男性ウケが良い服の色ベスト5』

2014年4月26日 08:56

色の専門家に聞く! 初デートで男性ウケが良い服の色ベスト5

特に、シックな色が多くなる秋~冬にかけて黄色などを一枚取り入れるだけで自分自身をも明るくする事ができる力をもったカラーだと思います」

ワイワイ楽しいことが好きな彼なら、明るい色の服をまとった女子に好印象を抱きそう。差し色に使うということも重要ですね。

■第3位上品なイメージを与える白

「黒と同率を勝ち取りそうな色、白。今回はある種定番という意味で3位にしました。身にまとう事で男性に品格や上品、無垢なイメージを与えるので迷った時に最適な一色だと思います。ですから、せっかくなので白いチュニック、白いワンピース、ホワイトジーンズなど幅広いアイテムを取り入れてみるのもいかがでしょうか?」

いつの時代も白ワンピは男性の憧れ! 安定したお付き合いがしたいのなら、清楚系女子で攻めたいところですね。

■第2位センス良く見えるラディアンオーキッド(明るい赤紫)

「2014年の推しカラーであるこの色。馴染みがあまりない方もいらっしゃると思いますが、ちょうどピンクと紫が合わさって、紫が薄く、明るくなった様な色合いです。
こちらはピンクや紫が持つ、女性的なイメージやセンスが良いイメージを与える上に、流行色を先どりして見せることができます。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.