恋愛情報『要注意!男性に「なんかイヤだな」と思われる行動・4選』

2014年4月30日 12:56

要注意!男性に「なんかイヤだな」と思われる行動・4選

とか気に入って眺めちゃうことや、「あ、このストーン取れそうかも・・・。そろそろサロン行かなきゃ~」なんてチェックすることも。
だけど男性は、自分と話してる時に相手が指先を気にしていたら「今日のデートつまらなかったかな」とか「俺とはあんまり話したくないのかな?」なんて不安に思っちゃうもの。全然そんなつもりじゃないのに、妙な誤解を生まないよう、人と一緒のときにはネイルチェックは我慢して。

■3.ダイエットの話題は盛り上がらない

女性同士だと盛り上がるダイエットトークだけど、男性にとってはそんなに興味のないもの。一緒にいるときに「サラダから食べるといいんだよ~」とか「お肉は赤身肉にしてるんだ~。痩せる体質になるんだって!」なんて話をずっとされてたら、「俺にもダイエット付き合えってこと?」とか「なんか好きなもの食べるのが気が引ける・・・・・・」なんて気を使わせちゃうことも。「私がダイエットしてるんだから○○クンも気を使ってよね!」なんてもちろん言葉にしていなくても、彼にそう思われちゃったら最悪だよね?
アナタがダイエットするのは自由だし、ダイエット中はイライラしちゃうのもわかるけど、それを彼にも強制したり巻き込んじゃうのはかわいそう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.