恋愛情報『要注意!男性に「なんかイヤだな」と思われる行動・4選』

2014年4月30日 12:56

要注意!男性に「なんかイヤだな」と思われる行動・4選

二人で楽しく食事ができるように、ダイエットの話は避けてみて。

■4.SNSはほどほどに

映画に行ったらTwitterで「映画館なう。」とか、ご飯を食べればFacebookに「今日のランチUP~♪」とか、やってません?
もちろん、楽しいとか嬉しいって気持ちを発信したいのもわかるし、SNSも大事なコミュニケーションツール。
けど、デートの間中その調子で「あっ、今ちょっとFacebookにあげるから待ってて~」なんて言われちゃうと、一緒にいる相手としては「せっかく今一緒にいるのに」って不満に思ったり「SNSの友達との会話の方が楽しいのかな」なんて心配になっちゃうかも。
SNSもいいけど、今目の前にいる人をそっちのけにしてまでやるのはちょっと違いますよね。携帯の向こうに楽しいアピールをするよりも前に、その気持ちを一緒にいる相手と分かち合う事を大事にして。

■おわりに

しぐさって無意識だから、自分では気付かなかったり、何気なくやっちゃうことも多いんですよね。彼にとっても「やめてほしい」なんて直接言えることでもなかったりして、余計にストレスになっちゃうことも。
大切なのは「一緒を楽しむ」こと。
あなたのしぐさが「興味がなさそう」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.