恋愛情報『要チェック!元カノにもらった可能性が高いカレの持ち物』

2020年3月13日 22:00

要チェック!元カノにもらった可能性が高いカレの持ち物

目次

・1.財布
・2.腕時計
・3.香水
・4.タトゥー
・おわりに
要チェック!元カノにもらった可能性が高いカレの持ち物


こんにちは、ぽこひろです。みなさんのカレは、まだ元カノのことを引きずっていますか? そう、なんといっても男子は「元カノ」という存在が大好き。墓場まで持っていくんじゃないかってほど、元カノとの思い出は忘れようとしません。ですが男子は、そのことを必死に隠そうとします。ではいったいどこでそれを見抜けばいいんでしょうか?じつは、カレの持ち物を見ればそれがわかるんです。というわけで今回は、20代男子30人に聞いた「元カノにもらった可能性が高いカレの持ち物」をお届けしたいと思います。

■1.財布

「財布でしょ、一番は。財布って、1~2万とかがメジャーだからプレゼントとしても丁度いいんだよね、たぶん。
じつは今オレが使ってる財布も、元カノからもらったものなんだよね(笑)」(24才/教員)

やっぱり財布という回答が一番多かったですね。もっともでしょう。なかには、財布は彼女が変わるたびに新しいものを買ってもらい、自分で財布を買ったことがないという強者も。元カノの財布と聞くと、新しいものを自分が買ってあげたくなるという女心を利用した賢いやり口ですね(笑)。

■2.腕時計

「時計じゃん? ちょっと高いけど。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.