恋愛情報『【七曜星風水】運気の流れを活性化させるには「水星パワー」を使おう』

2014年10月1日 17:56

【七曜星風水】運気の流れを活性化させるには「水星パワー」を使おう

あるいは、キュートで活動的なショートパンツ・スタイルです。

そして、水星がつかさどる身体の部位である肩や腕に特徴のあるデザインがいいでしょう。たとえば、フレンチスリーブや肩章付きなど。
また、ウィンドブレーカーや、ふわっと軽い布地のスカーフといった、風を感じるアイテムもおすすめです。

服の布地は、無地でも柄モノでもOK。
柄モノを選ぶ場合、ストライプや幾何学模様など同じモノをたくさん並べた柄は、とても水星的な柄でラッキー。また、水星の動物であるサル・水星の鳥オウム・水星の花スイセンや、風に羽ばたくチョウやトンボ、風に舞う羽根の柄などもGOOD。

これらの色や柄は、水星ならではのスピーディーなリズムや知性・活気を表します。

そんな色や柄の服を身につけると不思議と気分も軽くなり、いいアイディアが浮かぶなど、滞っていた運気がスイスイ動き出すでしょう。
ただし、全身レモンイエローにしてしまうとキツい印象になるので、トップスだけ黄色にするか、アクセントカラーとして使いましょう。■3.パワーアップ・ポイント

服を選んだら今度は、カジュアルでポップな、遊び心のあるデザインの小物やアクセサリーで、水星らしく軽快に決めましょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.