恋愛情報『男性が「彼女が運命の相手かも・・・」と思うポイント・4つ』

2014年10月27日 10:56

男性が「彼女が運命の相手かも・・・」と思うポイント・4つ

無理して付き合っても別れてしまうのは目に見えているので、お互い本音を見せられる関係を築くことが、相性のいいカップルになるための近道です。
気を遣いすぎて空回りしないよう、心当たりのある女子は気をつけてみて。

■4.考えていることが一緒

「デートをしていて『場所移すか』と考えているとき、彼女と目が合うと『彼女も同じことを考えていたんだな』と思う。こういうの阿吽の呼吸っていうのかな」(22歳/大学生)

それだけ相手を知り尽くしていないとできないことですよね。
相手の気持ちを察することはできても、同じタイミングで同じことを考えている息のピッタリな人は数が限られるもの。
あなたも何も言わなくても友達が空気を読んでくれたり、家族がソっと手を差し伸べてくれたことが過去にあったのでは?

彼とそういう関係になりたいと考えている女子は、些細なことでもいいので彼とコミュニケーションをする数を増やしてみて。まずはお互いのことをよく知ることが大切です。

■おわりに

男性にとって運命の相手とは、どれだけ相手との居心地がいいのかが重要なのかも。

そう感じられる相手はそうそういないと分かれば、「俺には彼女しかいない」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.