恋愛情報『「アルバイト先店長への恋」諦める?思い続ける?恋の消化の仕方』

2014年12月22日 07:56

「アルバイト先店長への恋」諦める?思い続ける?恋の消化の仕方

好き嫌いという感情を通り越し、彼は社会人としてとても良心的で誠実な態度をとったということです。

■一方通行な想いだけでも存在できるのが“恋”です。

人を好きになることは誰でも自由です。あなたが店長さんを好きで居続けることは悪くありません。恋で得た経験を魅力を磨くための研磨剤にすれば、あなたはもっと素敵な女性になれます。

確かに「過度な期待」は、相手に負担になりますが、あなたは今回の恋体験で「人の立場を考えて思い遣る」という社会人として素晴らしい心を学ぶことができました。

店長という立場の人は、たくさんの人の興味を引くほどの魅力的な人が成るもの。お店を繁栄させるためには、社会貢献しようとする志高い気持ちと社会への愛情が必要です。

店長はあなたがお店で頑張りを見せてくれることに関してはとても期待していると思います。

あなたが店長への恋心を一緒にお店を盛り立てるパワーへとシフトし、アルバイトから正社員になれるほどの頑張りをみせれば、店長はあなたを見直すでしょう。恋は自分を磨くために存在する貴重な体験。

今回で得た体験をヒントにあなたが自分の魅力を磨くための方法をたくさん見つければ、店長以上の男性と恋人になれることも夢ではありません。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.