恋愛情報『妄想と現実はこんなに違う!OKな顎クイ、NGな顎クイ』

2015年1月3日 15:56

妄想と現実はこんなに違う!OKな顎クイ、NGな顎クイ

妄想と現実はこんなに違う!OKな顎クイ、NGな顎クイ


時代は壁ドンから顎クイへ。

あの「キス・・・・・・されちゃうかも♪」なシチュエーション、嫌いな女子はいませんよね(もちろん相手は大好きな彼限定ですが)。

少女マンガでは定番ともいえる、顎クイからのキスシーン。しかし現実的には許せるものと許せないものが。その違いを挙げてみました。

■OK:ツンデレな彼からのちょっと強引な顎クイ

デート中、何気ない一言がきっかけで口論となり、気まずくなってしまったとき。

「こっち向けよ」まだ彼の声色が怒っているように思えて、怖くて下を向いていたら、いきなり顎に手を触れ、強引に顔を上げさせられ・・・・・・まさかのキス。

「機嫌直せよ。
俺、笑ってる○○のほうが好きだよ」

そんなシーンはぜひリアルで彼氏にしてもらいたいですね。壁ドンとのコラボならパーフェクト!

「ケンカした後にはキスで仲直りする」というルール付けや、「顎クイいいよね~」といった彼への刷り込みを徹底して、彼が顎クイしやすい環境を作っておきましょう!

■NG:顎クイビギナーな彼氏からの残念な顎クイ

いくら巷で「顎クイに女子は弱いらしい」と聞いたからといって、やればいいというものではありません。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.